

リンクとか

幼女とツクールをこよなく愛する変態のブログです

更新頻度はどんどん下がるけど気にしないことです

バナー(小)
small

バナー(大)
big


当サイトはリンクフリーです
ご報告があると崇めます

素材はカテゴリの素材からどうぞ

☆素材利用規約
「これは僕が作った素材です!」とかふざけたこと言わなければ何してもいいよ!
改造だろうが二次配布だろうがサイト名無表記使用だろうが無断使用だろうが好きにしてくださいな

☆素材に拍手があるとモチベが上昇+その種類の素材を重点的にtktk

久しぶりに

お久しぶりです、長らくの更新停滞すみませんでした
いくつか素材を更新しておきます、あと今こんなのを作ってますよ
scsyo.png
はにょうとかを参考にしつつちょっとしたSRPGらしきものが見えつつあります
こちらの製作やリアルが色々と忙しいため、更新は停滞すると思います・・・本当に申し訳ない
あと素材もちょこちょこと更新していこうかなと思います

以下拍手返信 遅れてすみません

続きを読む

ちょっとだけスプライト描いてみる

久しぶりにMBAA見て思ったんだけどさ、通説だと式が魔眼殺し拒んだ結果、それが蒼崎姉妹づてに少年時代の志貴に渡ったみたいなこと言われてなかったっけ?年齢にだいぶ差があるんじゃねえの?
メルブラだし深く考えちゃいけませんか そうですよね ネコとかネコジョージとかいますしね

で、MUGENのスプライトについてなんですがね
desigorou.png
yomesama.png
ただの改変なのにとてつもなく面倒くさいんですよこれが
こちらはしばらく停滞気味になると思われますがあしからず・・・・
完成させる気はありますからね!

一段落

いろんなことが一段落しましたー
今は次回作に向けてひたすらドット絵を
無題-1
無題-2
無題-3
こんなふうに

あと50キャラくらい増えます
わかる人にはわかると思いますが、かなりヘヴィな作業です
物故抜きが大半ですけど、それでもヘヴィです

ところで、暇なときに絵茶でもやってみようかと思ってるんですが、絵は描きたくないんですよ
普通のチャットだと入りづらいし絵茶にこだわってみたいんですけどね
でも絵は描きたくないでござる!
どうしよ

以下拍手返信

続きを読む

大変だ

お久しぶりです 色々な出来事があって更新が滞っておりました
私の親類、知人には幸いなことに、不幸はありませんでした

ここのところツイッター中心に活動を行ってましたが、この春からブログ中心に活動したいと思います
長らく放置気味で申し訳ありませんでした

昨日今日でさくっとつくったやつ
裸リナックス
リナックス
素材じゃないですよー

ところで、EDGEでGIFアニメ作った時に、ディレイ値の設定と実際のアニメのディレイが異なってしまうのは何ででしょうね?一度誰かに聞いたことがあったんですがすっかり原因を忘れました^q^

以下拍手返信

続きを読む

プロフィール

Author:k.-na
普段はパー速に生息してる変態です
格ゲー好き プレイ経験あんまないけど

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ぴくしぶ
なんか色々公開してるかもしれません
QRコード
QR
