

ぬふぅ

ミカンたんのおまたくんかくんかしたいよおおおおおおお!!!!11!1!!!

うん すまない

GW祭り参加申請してきたよ もう登録されてるね
一応ここにSSも貼っておこうかと思います
SS
うーん 我ながら普段の変態発言との温度差が激しいと思います
よくある小説の表紙風
登場人物のほぼ全員が邪気眼持ちな厨ニ見るゲですね PIAI時間はそんなに長くないです
もしも待ってる人がいたら 半年以上放置しててごめんなさい でもちゃんと完成させます



こんな事やってる傍らで
gyokuloli
これだよ
変態ですね 

あの・・・ツクラーとしての私と変態としての私は別人と言う事でひとつお願いしたい・・・はい・・・

コメント

非公開コメント

No title

はい、立派な変態だと思いますw

でもそこがいいと思いますwww
ロリ三将軍に乾杯。

No title

あいあむ ふぁっきん くれいじー^q^
プロフィール

k.-na

Author:k.-na
普段はパー速に生息してる変態です
格ゲー好き プレイ経験あんまないけど

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ぴくしぶ
なんか色々公開してるかもしれません
QRコード
QR
