

一段落

いろんなことが一段落しましたー
今は次回作に向けてひたすらドット絵を
無題-1
無題-2
無題-3
こんなふうに

あと50キャラくらい増えます
わかる人にはわかると思いますが、かなりヘヴィな作業です
物故抜きが大半ですけど、それでもヘヴィです

ところで、暇なときに絵茶でもやってみようかと思ってるんですが、絵は描きたくないんですよ
普通のチャットだと入りづらいし絵茶にこだわってみたいんですけどね
でも絵は描きたくないでござる!
どうしよ

以下拍手返信
>ドットの緩急うめぇ
ありがとうございましあ!でも本当はもっとディレイの緩急を激しくしていたんですよ
どうしてこうなってしまうのか・・・

コメント

非公開コメント

No title

ぶっこ抜き含めてもここまでやるのは労力異常にヤバいでしょ・・・。
物量も制作速度もヤバいし凄過ぎワロタwww

これは完成に超期待。

No title

ありがとうございます!
TMさんの素材もいくつか使用させていただいておりまする
がんばって完成にこぎつけられれば良いなあ
プロフィール

Author:k.-na
普段はパー速に生息してる変態です
格ゲー好き プレイ経験あんまないけど

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ぴくしぶ
なんか色々公開してるかもしれません
QRコード
QR
