

久しぶりに

お久しぶりです、長らくの更新停滞すみませんでした
いくつか素材を更新しておきます、あと今こんなのを作ってますよ
scsyo.png
はにょうとかを参考にしつつちょっとしたSRPGらしきものが見えつつあります
こちらの製作やリアルが色々と忙しいため、更新は停滞すると思います・・・本当に申し訳ない
あと素材もちょこちょこと更新していこうかなと思います

以下拍手返信 遅れてすみません
>MUGEN製作無理せずやってくださいね~。
本当に申し訳ない、絶賛停滞中です・・・
作品が完成したらまた取り掛かるやもしれません

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:k.-na
普段はパー速に生息してる変態です
格ゲー好き プレイ経験あんまないけど

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ぴくしぶ
なんか色々公開してるかもしれません
QRコード
QR
